2011-01-30

AFC Asian Cup Qatar 2011

昨日はまさくんと隣隣人と我が家でサッカーの決勝戦を観戦しました。


二人とも真剣!笑





勝った――――!!!


ユニフォームを着てガチで応援してるようだけど・・

まさくん 8番 ONO
私  19番 TAKAHARA


世代交代(笑)

2011-01-29

IBS

昨日は国際メンバーで新年会をしました。


久々にしんちゃんも来て、しかもいつの間にか結婚していました。笑
国際初??
おめでとう☆

あかたんに色々突っ込まれて焦るテル。
福丼とまことくん。んあ~
あかたんとゆうちゃん。(後ろにしんちゃん。)

まことくんがこんなものを作ってきてくれました!
な。。。なつかしすぎる!!!
国際時代の体操服を思い出しました・・・。
みんなで携帯につけてみました♥
怪しい??笑

2011-01-27

Haircut

先週末、隣隣人のお家にケンゴくんが遊びに来て何故か断髪式が行われました。

   Before   


チョキチョキ・・・


   After   


チャンミン風!!!!

Tokyokichihanare

今日はイクちゃん、やまさん、あかたんと渋谷にあるリゾットやさんに行きました。


カルボナーラリゾット、美味しかった~~(o´艸`)




久々に渋谷のちとせ会館に行きました。
2階がガラッと変わっていて色々なお店が入っていました。(肉横丁??)

そして今日もイクちゃんに沢山キュートなお土産をもらいました♥
いつもありがとう~♥



最後に花パをはいたケイトさんと遭遇しました。


かわいい~♥

2011-01-23

Wonderful weekend

昨日はまさくんと久々に池袋に行き、『ソーシャルネットワーク』を見てきました。
FACEBOOKをやってる私としては「へぇ~」って思えるなかなか面白い映画でした。

映画を見た後は駒込にある味園という焼肉屋さんに行きました。




先週から無性に焼肉が食べたくて、とっても美味しくておじさんがいい感じの素敵なお店でした。
おなかペコペコで行ったので二人とも少ししか飲んでないのにすぐに酔っ払ってしまいました。


はしゃぎすぎて本日いくつか軽く傷を発見。笑


そして今日は静香とたかしさんと新宿のおでんやさんに行きました。



まさくんのオススメで予約してみたけど本当に美味しくて大混雑の人気店でした。





今週も美味しいものを沢山食べて素敵な人達に会った充実した週末でした。

明日から仕事頑張るぞっ♪

2011-01-18

KVA

昨日は家政メンバーで新年会しました。

まずはいつもの二人。


あずみほろ酔い♡



ん~お肉美味しかった♪

『アライとミツイこないね~~(*´д)(д`*)』



アライ到着!!!
珍しくスピリチュアル的な話をしたね!
アライの未来に幸せがありますように☆



また集まろうね♪

2011-01-15

Furusato Matsuri TOKYO

今日はまさくんに誘われて東京ドームで開催されている『ふるさと祭り東京』というご当地グルメやお祭りを楽しめる催事に行ってきました。


よくテレビの特集で見て美味しそうで気になってはいたけど実際に足を運んだのは初めてでした。

中はこんな感じ。





いつになく真剣なまさくん。



ここぞとばかりにご当地グルメを試食しまくり~。

そしてお酒を試飲しすぎて軽く酔っ払ってしまいました(*´д)(д`*)







いや~どれもほんとに美味しかったです。
また行ってみたいな♪



そしてその後東京ドームボーリングに行きました。







いつも2ゲームが限界なのに引き分けだったので頑張って3ゲームもやってしまいました。
結果はボロボロ・・・。
肩が痛い・・・笑

ママに習ってリベンジしよう!!!

Pizza Party♪

昨日はいくちゃんとやまさんがうちに遊びに来てピザパをしました。


写真を撮ろうと気が付いた時には半分以上無くなっていました・・・・笑





今回はいくちゃんのニューカレスライドショーが目的のひとつだったのでピザを片手にみんなPCに釘付け。



高島さんも梨花も行ってたニューカレ、行こうと心に決めました!!!

そして・・・


ピザの後に


『ピザポテト』



ピザ三昧の楽しいピザパでした~~♥