昨日はまさくんと久々に池袋に行き、『ソーシャルネットワーク』を見てきました。
FACEBOOKをやってる私としては「へぇ~」って思えるなかなか面白い映画でした。
映画を見た後は駒込にある味園という焼肉屋さんに行きました。
先週から無性に焼肉が食べたくて、とっても美味しくておじさんがいい感じの素敵なお店でした。
おなかペコペコで行ったので二人とも少ししか飲んでないのにすぐに酔っ払ってしまいました。
はしゃぎすぎて本日いくつか軽く傷を発見。笑
そして今日は静香とたかしさんと新宿のおでんやさんに行きました。
まさくんのオススメで予約してみたけど本当に美味しくて大混雑の人気店でした。
今週も美味しいものを沢山食べて素敵な人達に会った充実した週末でした。
明日から仕事頑張るぞっ♪
No comments:
Post a Comment