2011-01-27
Tokyokichihanare
今日はイクちゃん、やまさん、あかたんと渋谷にあるリゾットやさんに行きました。
カルボナーラリゾット、美味しかった~~(o´艸`)
久々に渋谷のちとせ会館に行きました。
2階がガラッと変わっていて色々なお店が入っていました。(肉横丁??)
そして今日もイクちゃんに沢山キュートなお土産をもらいました♥
いつもありがとう~♥
最後に花パをはいたケイトさんと遭遇しました。
かわいい~♥
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment