2011-01-27

Tokyokichihanare

今日はイクちゃん、やまさん、あかたんと渋谷にあるリゾットやさんに行きました。


カルボナーラリゾット、美味しかった~~(o´艸`)




久々に渋谷のちとせ会館に行きました。
2階がガラッと変わっていて色々なお店が入っていました。(肉横丁??)

そして今日もイクちゃんに沢山キュートなお土産をもらいました♥
いつもありがとう~♥



最後に花パをはいたケイトさんと遭遇しました。


かわいい~♥

No comments:

Post a Comment