金曜日は山岸がうちに泊まりにきました。
美味しい焼肉を食べてカラオケ行って楽しかった♪
翌日はなべからもらった『まさしの餃子』を食べました!
3回目にして焼き方が上手くなり一番美味しく食べられました。
隣隣人も呼んで3人で仲良く食べました。
そして昨日は会社の先輩の結婚式に行きました。
いいお天気で花嫁の先輩とっても綺麗でした♪
貴重な機会なので社長と一緒に写真撮ってもらいました~笑
その後東京都写真美術館に行き、『かがやきの瞬間』を見に行きました。
とっても素敵な写真が沢山展示されていました。
カメラが欲しくなってしまった・・・・・・。。
山岸って言われるとドキっとする。
ReplyDeleteうちの親も彼氏もどっちがどっちかわからず毎回確認してくるよ笑
ReplyDeleteそんなに多い名字じゃないのにね・・・笑
山岸・・・