よくテレビの特集で見て美味しそうで気になってはいたけど実際に足を運んだのは初めてでした。
中はこんな感じ。
いつになく真剣なまさくん。
ここぞとばかりにご当地グルメを試食しまくり~。
そしてお酒を試飲しすぎて軽く酔っ払ってしまいました(*´д)(д`*)
いや~どれもほんとに美味しかったです。
また行ってみたいな♪
そしてその後東京ドームボーリングに行きました。
いつも2ゲームが限界なのに引き分けだったので頑張って3ゲームもやってしまいました。
結果はボロボロ・・・。
肩が痛い・・・笑
ママに習ってリベンジしよう!!!
No comments:
Post a Comment