2011-01-30

AFC Asian Cup Qatar 2011

昨日はまさくんと隣隣人と我が家でサッカーの決勝戦を観戦しました。


二人とも真剣!笑





勝った――――!!!


ユニフォームを着てガチで応援してるようだけど・・

まさくん 8番 ONO
私  19番 TAKAHARA


世代交代(笑)

No comments:

Post a Comment