2011-02-07

Snowboard retirement

週末、2年振りのスノボ旅行に行ってきました。

日進からの~戸隠スキー場!





パーキングで集合写真。

到着時間はまさかの13時半。
駐車場の案内人がいなくなってました。

普通のレンタル屋よりも親切、オシャレ、種類サイズ豊富な山岸レンタル。
『足の角度が大切なのよぉ~~』

久々のスポーツの後のご飯は美味しかった~。


頑張って頂上まで着たけどこれでスノボは引退しようと心に決めました。


滑り終わり本日の宿泊先の武田旅館へ。





ジェラピケモデル、IKUE♥

評判通り、美味しい山の幸たっぷりのお夕飯でした。

そして宿はまさかの貸切でした。笑(お風呂以外はかなりいい宿なのに。。)

翌日はなべさんの学校に突撃訪問しました。
本当に何の前触れもなく行ったにも関わらず、温かく迎えてくれて心が温まりました。




山岸『私卒業生じゃないから話に入れない。。モジモジ』

神田『私卒業生じゃないから話に入れない。。モジモジ』

なべさんにも会えたし美味しい戸隠そば『そばの実』も行けたし引退に相応しい素敵なスノボ旅行でした。
企画してくれた山さんありがとう♪
今後は母べえ役での参加になるけど機会があったら誘ってね。笑


さよなら私のスノーボード姿。笑

2 comments:

  1. おしゃれなボードだね☆じぇらぴけモデルのIKUEさんが素敵!(´▽`)足長おばさん

    ReplyDelete
  2. 足長おばさん!
    いくちゃんかわいいよね^^
    引退に相応しい素敵なウエアだったよ笑

    ReplyDelete