2015-04-29

Hawaii1

 4/29から5/5の3泊5日でハワイに行ってきました!
旦那さんとの海外久々!
 飛行機はもちろんチャイナエアライン。w
相変わらずのCAの対応の悪さ。。機内食のまずさ。。。
でも、私はこの飛行機のいい所を見つけました!!
大好きな韓流の映画、ドラマ、バラエティーの多さ(//ω//)
大好きなオッパを見ながらハワイに到着♡
『シークレットミッション』という韓国映画を中国語と英語の字幕で楽しみました・・・(日本語字幕でもう一度見たい笑)

今回はオアフ島のPacific Beachというホテルに泊まりました(*^^*)
1年振りのhawaii~♡
暑すぎず、寒すぎず、カラッとしていて本当に過ごしやすいお天気でした。


 相変わらずのレリシャルでした♡@ヘンリープレイス(高橋果実店)

 早速アラモアナへ。
まさが気になってたガーリックシュリンプ。
味は・・・・・・・。

 
カラカウワ通りをフラフラ~



ホテルにチェックイン♪
ハワイで初めてオーシャンビューのホテルに泊まりました。w





 お買いもの等済ませて今回私が一番ハワイでやりたかった事『サンセットを見る』ためにレストランへ。(去年見れなかったので・・)
アウトリガーリーフオンザビーチの『Ocean House』へ行きました。
予約してなかったけどいい席にしてくれて、しかもサービスで写真とデザートもつけてもらいゆっくりサンセットを見ながらお夕飯を食べました。






 いい感じに食べ終わったので浜辺まで行きました(*^^*)









2日目は隣のマリオットにある『アランチーノ』で朝食♪
美味しかった~(//ω//)





 ワイキキビーチへ。

思ったより人が少なくて良かった(*^^*)

その後、「モアナルア・ガーデンパーク」へ行ってみました。
日立のCM『このー木なんの木、気になる木~♪』のところです。
不安いっぱいのBUSを乗り継いでいきました。。ふぅ・・・







今回の旅行で新たにかわいいお店発見しました~
『URBAN OUT FITTERS』本土にもあるみたい~可愛かった♡

 アラモアナでMACのイベントやってました。
はではでで可愛かった♡

 この日もサンセット見れました♡

夜はロイヤルハワイアンの『マイタイバー』でゆっくり過ごしました。
 2につづく・・・(^^)