2015-04-03

SAKURA

今年2回目のお花見♪@千鳥ヶ淵
こんな素晴らしい所に6年も通っていたなんて・・・

 砂ちゃんのバースデーもお祝いしたよ♡
33歳おめでとう~♡ネイリストデビューも結婚も決まって幸せいっぱいの一年になるね~(//ω//)
 桜じゅうたんだった~♡
 


 ご飯を食べて夜桜もみに行きました。



みんなの頑張ってる姿を見て私も頑張ろうと思いました♪
いつもありがとう!!
 

No comments:

Post a Comment