2015-04-03
SAKURA
今年2回目のお花見♪@千鳥ヶ淵
こんな素晴らしい所に6年も通っていたなんて・・・
砂ちゃんのバースデーもお祝いしたよ♡
33歳おめでとう~♡ネイリストデビューも結婚も決まって幸せいっぱいの一年になるね~(//ω//)
桜じゅうたんだった~♡
ご飯を食べて夜桜もみに行きました。
みんなの頑張ってる姿を見て私も頑張ろうと思いました♪
いつもありがとう!!
No comments:
Post a Comment
Newer Post
Older Post
Home
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
No comments:
Post a Comment