2015-04-25

Hyung Sik♡♡♡

待ちに待った『家族なのにどうして?』ファンミーティング(//ω//)@国際フォーラムホールC






思ったよりも席が近い(//ω//)
フォトタイムもあったよ(//ω//)
あ~カメラ持って行って良かった・・・!




ヒョンシク歌も上手だし、ソ・ガンジュンも性格良さそうだし超イケメンだった・・・(//ω//)
最後のハイタッチ・・・・
最高の時間でした(//ω//)
また会いたい・・・(ー_ー)!!

済州島のファンミ行きたいけど16万だって・・・・
扶養の主婦には無理だ・・・・・゚・(ノД`)・゚・。

No comments:

Post a Comment