週末、川越にお墓参をしてきました。
そして川越の三光ホテルに泊まってきました。
http://yyl.sakura.ne.jp/
お気に入りの三光ホテルは健康ランドとホテルが同じ敷地にあり、なんとも昭和ムードが漂うホテル。
明らかに色々なところにあるナノミストを日本発と言ってるところなんかがかわいくてお気に入りなポイントです。
おそらく三光リピーターの中では最年少です。
お気に入りのゲーセン。
ここは小江戸座というお芝居もやっていて宿泊客は無料で見れるので初めて見てきました。
初めて見た大衆演劇。
いや~面白かった!!
そしてすっかりファンになってしまいました。笑(特に座長)
これで無料なんて素敵過ぎる!
悩んでいたノートPCも購入してとっても充実した週末でした☺
2011-05-29
2011-05-24
Korea
先週水曜から有給を取り母と3泊4日韓国旅行に行ってきました。
韓国は5年振り。
泊まったロッテホテル。
綺麗で明洞にあってとってもいいホテルでした。また泊まりたい!
わたしの大好きな韓流ドラマ、『華麗なる遺産』の舞台になったソルロンタンのお店に行きました。
安くて美味しかった♪キムチ食べ放題でキムチ食べまくりでした。笑
南大門にある子供服専門のビル。
このビルの1階のミニコンサートというお店が気に入り、2日連続で通いました。
そこでの勝利品。
あ~美味しかった☺
お土産はこんなになっちゃいました~笑
韓国は5年振り。
泊まったロッテホテル。
綺麗で明洞にあってとってもいいホテルでした。また泊まりたい!
わたしの大好きな韓流ドラマ、『華麗なる遺産』の舞台になったソルロンタンのお店に行きました。
安くて美味しかった♪キムチ食べ放題でキムチ食べまくりでした。笑
南大門にある子供服専門のビル。
このビルの1階のミニコンサートというお店が気に入り、2日連続で通いました。
そこでの勝利品。
| こんなかわいいカーディガンが700円位! |
| これは1000円くらい。子供の靴ってホントにかわいい~ |
| これは出店で1つ300円くらい!ウォーリー! |
東大門に行き、またまたお買い物。昔はミリオリしか行かなかったけど今はその隣のdoota!が熱いみたい!とってもかわいい洋服屋さんが沢山あって楽しかった~♪
| ジャケットも5000円くらい♪ |
| こんな素敵Tシャツ3000円しない位。 |
『天国の階段』の舞台だったというカトリック明洞大教会も行きました。
とっても素敵な教会だったな~。
最終日は 清潭洞(チョンダムドン)に行きました。
とってもおしゃれな通りで『MONDAY TO SUNDAY』というカフェでお茶をしました。
ここのホットケーキが本当に美味しかった~♥
最後の夕飯は焼肉をたらふく食べました!
あ~美味しかった☺
| 目元のパック。こんな女の子になりたい笑 |
| すごくいいって噂のヘアパック。早く使って見たい☺ |
お買い物沢山して美味しいものを沢山食べて毎日エステの最高の癒し旅でした。
また行きたいな~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
2011-05-15
Eri's Wedding Party
Subscribe to:
Posts (Atom)