2011-05-01

Asagaya Samba Carnival

木曜日、マユスがうちに初めてあそびににきました(o´艸`)

GW前日ということでみんなでチーズフォンデュをやろうということに・・・。


その後、モリモリ、正チャンが来て・・・。
お酒も入り・・・。
食べ物は大切に!







夜中にも関わらず、1児の父まさおくんが登場。
みんな揃って。
『はいチーズ(チーズフォンデュにかけて・・)』

その後、隣隣人も参加して第2会場で大富豪。
勝手にみみのペチコート被り聖母モリア



ビリで聖母マリス(隣の隣隣人の顔に注目)

そして最終的にはうちが『阿佐ヶ谷サンバカーニバル』の会場になってしまいました。

近所迷惑極まりなし!
苦情を出さないでくれている優しいご近所さんに感謝!

月1開催予定なので踊りたい方は是非参加を♥

No comments:

Post a Comment