GW前日ということでみんなでチーズフォンデュをやろうということに・・・。
その後、モリモリ、正チャンが来て・・・。
お酒も入り・・・。
| 食べ物は大切に! |
みんな揃って。
| 『はいチーズ(チーズフォンデュにかけて・・)』 |
その後、隣隣人も参加して第2会場で大富豪。
| 勝手にみみのペチコート被り聖母モリア |
| ビリで聖母マリス(隣の隣隣人の顔に注目) |
そして最終的にはうちが『阿佐ヶ谷サンバカーニバル』の会場になってしまいました。
苦情を出さないでくれている優しいご近所さんに感謝!
月1開催予定なので踊りたい方は是非参加を♥
No comments:
Post a Comment