韓国は5年振り。
泊まったロッテホテル。
綺麗で明洞にあってとってもいいホテルでした。また泊まりたい!
わたしの大好きな韓流ドラマ、『華麗なる遺産』の舞台になったソルロンタンのお店に行きました。
安くて美味しかった♪キムチ食べ放題でキムチ食べまくりでした。笑
南大門にある子供服専門のビル。
このビルの1階のミニコンサートというお店が気に入り、2日連続で通いました。
そこでの勝利品。
| こんなかわいいカーディガンが700円位! |
| これは1000円くらい。子供の靴ってホントにかわいい~ |
| これは出店で1つ300円くらい!ウォーリー! |
東大門に行き、またまたお買い物。昔はミリオリしか行かなかったけど今はその隣のdoota!が熱いみたい!とってもかわいい洋服屋さんが沢山あって楽しかった~♪
| ジャケットも5000円くらい♪ |
| こんな素敵Tシャツ3000円しない位。 |
『天国の階段』の舞台だったというカトリック明洞大教会も行きました。
とっても素敵な教会だったな~。
最終日は 清潭洞(チョンダムドン)に行きました。
とってもおしゃれな通りで『MONDAY TO SUNDAY』というカフェでお茶をしました。
ここのホットケーキが本当に美味しかった~♥
最後の夕飯は焼肉をたらふく食べました!
あ~美味しかった☺
| 目元のパック。こんな女の子になりたい笑 |
| すごくいいって噂のヘアパック。早く使って見たい☺ |
お買い物沢山して美味しいものを沢山食べて毎日エステの最高の癒し旅でした。
また行きたいな~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
No comments:
Post a Comment