2011-05-24

the first Anniversary

先日付き合って一年を迎えました。

目黒で美味しいイタリアンご馳走になりました~♥

そしてこんなプレゼントも頂きました。


とっても美味しかった!ありがとう。

これからも宜しくお願いします☺

No comments:

Post a Comment