今日はちょっと久々のさとのお家。
今日はイケア→コーナン→セリア→横浜ららぽツアーしてきました。
港北イケア、横浜ららぽ初!
楽しかった~(*^^*)
そして今日も一緒にクッキングした♡
同じガス台のさとに魚の焼き方の極意を学ぶ。
どうやらこのガス台は魚焼くのちょっと難しいようで。。。
今日も美味しい夕飯頂きました。
また遊ぼうね~(๑´ڡ`๑)
2012-04-26
2012-04-22
Gattaro
週末久々にみみのおうちに泊まりに行きました。
隣に出来たイタリアンへ行ってみました。
@Gattaro.
お店の中は食欲をそそる素敵なインテリア。清潔でウッディーな感じ。
超住宅街で夜遅かったのに人が沢山いました(๑´ڡ`๑)
程よく酔ってもすぐ隣で寝れる!最高のお店♡
全部美味しくてお店のスタッフの方もみんな優しかった。
翌日はCafe Frescoで朝食。
相変わらず美味しかった。
サンタさんをリクエストしたら無愛想っぽかった店員さんがクスっと『季節外れですね』って微笑んでくれて嬉しかったな(^^)
阿佐ヶ谷って美味しいお店多くてやっぱり最高。
でもお店が少し来ないうちにすごく変わってた!
お気に入りのラーメン屋さんが潰れてました(´-`)
隣に出来たイタリアンへ行ってみました。
@Gattaro.
お店の中は食欲をそそる素敵なインテリア。清潔でウッディーな感じ。
![]() |
| 大好きなパテ♡ワインに合う~ |
超住宅街で夜遅かったのに人が沢山いました(๑´ڡ`๑)
程よく酔ってもすぐ隣で寝れる!最高のお店♡
全部美味しくてお店のスタッフの方もみんな優しかった。
翌日はCafe Frescoで朝食。
相変わらず美味しかった。
サンタさんをリクエストしたら無愛想っぽかった店員さんがクスっと『季節外れですね』って微笑んでくれて嬉しかったな(^^)
阿佐ヶ谷って美味しいお店多くてやっぱり最高。
でもお店が少し来ないうちにすごく変わってた!
お気に入りのラーメン屋さんが潰れてました(´-`)
2012-04-17
Wedding Party
2012-04-10
Nail♡
今日はみゆきにネイルしてもらいました。
やってもらうの何年振りだろ~♩
みゆきが働いてるネイルスクールでやってもらいました。
先生とか。。。かっこいい(//ω//)
私の不様な爪。。。(笑)
自己流ジェルの繰り返しのせいか爪が超痛んでいて亀裂が入ってしまい超深爪。。(中指注目)
これがみゆき大先生の手にかかったら。。。
中指を普通の長さにしてくれたよ~~(ノД`)・゚・。
この中指で前撮りどうしようかと思ってたので本当に助かりました。
みゆき大先生、今日は沢山話も出来てうれしかったよ(*^^*)
でも足りないからご飯行こうね~♡
ありがとう(๑´ڡ`๑)♡
やってもらうの何年振りだろ~♩
みゆきが働いてるネイルスクールでやってもらいました。
先生とか。。。かっこいい(//ω//)
私の不様な爪。。。(笑)
自己流ジェルの繰り返しのせいか爪が超痛んでいて亀裂が入ってしまい超深爪。。(中指注目)
これがみゆき大先生の手にかかったら。。。
中指を普通の長さにしてくれたよ~~(ノД`)・゚・。
この中指で前撮りどうしようかと思ってたので本当に助かりました。
みゆき大先生、今日は沢山話も出来てうれしかったよ(*^^*)
でも足りないからご飯行こうね~♡
ありがとう(๑´ڡ`๑)♡
2012-04-09
imakara
日曜日、第2回二次会の打ち合わせをしてきました。@白金台imakara
今回はPC環境の確認や平田くんの作ってきてくれた素材確認、ゲーム内容を詰めたり・・・
幹事の一人のうずのお誕生日が近かったので(過ぎてしまったけど。。)みんなでお祝いしました(*^^*)
おめでとう~~♡
みんな忙しい中いつもありがとうございます(ノД`)・゚・。
楽しい2次会になる予感♩
私も準備頑張らなきゃ!
そして昨日ついに新居が決まりました~(^^)
最後には『麻里が住みたいところにしていいよ』と言ってくれたまさ。
本当にありがとう。
みんな遊びにきてね♩
今回はPC環境の確認や平田くんの作ってきてくれた素材確認、ゲーム内容を詰めたり・・・
幹事の一人のうずのお誕生日が近かったので(過ぎてしまったけど。。)みんなでお祝いしました(*^^*)
おめでとう~~♡
みんな忙しい中いつもありがとうございます(ノД`)・゚・。
楽しい2次会になる予感♩
私も準備頑張らなきゃ!
そして昨日ついに新居が決まりました~(^^)
最後には『麻里が住みたいところにしていいよ』と言ってくれたまさ。
本当にありがとう。
みんな遊びにきてね♩
YUIHANNA
赤ちゃんが赤ちゃんを抱いている。。。(笑)
あ~かわいい。
あ~かわいい。
ゆいちゃんはママとやじへの色紙作成。
ちょっとだけ久々に会ったのですが(といっても1週間振り位。)ゆいちゃんがえんさんに似ていてビックリ!
そしてはんなちゃんの『まりちゃん』の発音が良くなっていて叔母さん感動しました~(//ω//)
KICHIJOJI
Subscribe to:
Posts (Atom)





















