今日はみゆきにネイルしてもらいました。
やってもらうの何年振りだろ~♩
みゆきが働いてるネイルスクールでやってもらいました。
先生とか。。。かっこいい(//ω//)
私の不様な爪。。。(笑)
自己流ジェルの繰り返しのせいか爪が超痛んでいて亀裂が入ってしまい超深爪。。(中指注目)
これがみゆき大先生の手にかかったら。。。
中指を普通の長さにしてくれたよ~~(ノД`)・゚・。
この中指で前撮りどうしようかと思ってたので本当に助かりました。
みゆき大先生、今日は沢山話も出来てうれしかったよ(*^^*)
でも足りないからご飯行こうね~♡
ありがとう(๑´ڡ`๑)♡



中指かわいそうだったー!!
ReplyDeleteでも、ステキに変身して何より
金曜日、楽しみーーーーーー!!
落ち着こう(。-人-。)
金曜日を忘れよう。
では、金曜日っ♡♡♡
あー ウキウキ♪ワクワク♯
中指復活してよかったよー(笑)
Delete金曜たのしみねん(*´艸`)
ほんとに色々ありがとうね♡感謝感謝!!