吉祥寺もみんみんも久し振り。
駅で偶然なるちゃんに遭遇!
そして15年振り?にアイコちゃんにも遭遇(*^^*)
![]() |
| プリクラを思い出して写真撮りまくり。(笑) |
吉祥寺って楽しい~~(^^)
でも・・・一番の目的だったコットンフィールドがまさかの6時半迄で閉店していた。。。・゚・(ノД`)・゚・。
NOCEで家具もチェックして今回は初めて吉祥寺で韓流。(笑)
NOCE横のHALUというお店に入ってみたら大当たりでした。
| これがお通し!美味しい~~ |
またすぐいこっと(´ε` )
吉祥寺やっぱ好きだわん♡


まさかの閉店だったの??悲しみ。
ReplyDeleteそうそうあたしも前そのブラウニー買ったよ♡
車で食べておいしくって感動したのを覚えてる。
Iにすめそう??まさくんえらい!!
ブラウニーおいしいよね!!感動して一瞬でたべおわった!!(笑)
Deleteコットン残念すぎたー!!╮(•́ω•̀)╭でもまたすぐいくことにしたよ♡
i契約してきたから遊びにきてね!!!
ブラウニー食べたくなってきた。。。
ReplyDeleteまたジョージさん連れてってねえー♡♡♡
新居の雑貨探しの旅、是非行こう!!(笑)
ジョージさん行ったね~鏡買ったね~~(//ω//)
Deleteこないだは目的の生地やさん行けなかったから行きたいの!!
計画しよ(●'◡'●)ノ♥
美味しい韓国料理やさんも見つけたから(笑)
まりん、お部屋もきれいになっったよ(´∀`)
ReplyDeleteブラウニーやっぱり人形・・・(お店のひと)
写真見たらお腹すいた!!!
ちはるがミーランルージュに会ったらしく聞いたよ(*´艸`)
Deleteコットンフィールドいきたいし、隣のイタリアンいきたいし、いくね!!!
うんきてきて(´∀`)☆
ReplyDelete