2012-04-17

lunch

今日は久々にみんみんと赤坂見附ランチしました。
初めて入った韓流のお店。
美味しかった(^^)
でもいつものワンコインの韓流の方が好みかな~

みんみんとゆっくり話も出来て楽しかった♡

No comments:

Post a Comment