2013-10-26
Happy Wedding♡
ひろみちゃんの結婚式に参加してきました。
貿易センターの中にあるSKY HALL。
大人な雰囲気で目の前に東京タワーが見えてとっても素敵でした。
お花もとても素敵でした(´ε` )
お似合いな二人、いつまでもお幸せに♡
2013-10-20
wedding!!
大ちゃんの二次会に行ってきました。
大ちゃんが好きそうな色っぽい奥さん♡
久々に国際メンバーにも会えて楽しかった♩
そしてビンゴも当たってさらにラッキー笑
こんなん入ってました。。。。
新しいわ。
いつまでもお幸せに♡
2013-10-13
Congratulations♡
久々にみんなで集まったよ(´ε` )
@トラットリア ラ ココリコ
お店イチオシの鶏が一番美味しかった♩
どれも美味しかった~!
そしてそしてアズ、正ちゃんおめでとう~♡
お似合い♡♡
2013-10-12
sports festival
ゆいはんの運動会を観に行きました。
この日は10月とは思えないほどの暑さ!!
首と肩がバッチリ焼けてました・・・。
最近の運動会はチーバ君とかくるんだね・・・(笑)
えんさんも頑張ってた~(´ε` )
ゆいの組体操にも感動!!
泣いて幼稚園行ってたはんなも一人でちゃんと踊ってて、その成長に感動!
ゆいも年長らしくとてもしっかりしてたな~
ヨサコイ?もとっても上手だった(´ε` )
まりばに感動をありがとう♡
えんさんのご両親にも久々に会えてうれしかったな(^^)
2013-10-09
Rina♡
みゆきと一緒にあやこの赤ちゃんに会いに行きました。
まだ生まれたてで小さくてとっても可愛かったよ~(´ε` )♡
かわいすぎて何回もほっぺた吸ったよ(笑)
嫌がるリナテイ(笑)
また会いに行くね♡
2013-10-08
Maichin 31♡
遅くなっちゃったけどまいちんのお誕生日をお祝いしました(´ε` )
こんな感じでお出迎えしてみたよw
ネイルもやらせてくれてありがとう~♡
あ~楽しかった(´ε` )
まいちんにとって素敵な31の一年になりますように♡♡♡
2013-10-05
my sister BD♡
先日姉の誕生日だったので焼肉でお祝いしました(´ε` )@栄
焼肉写真撮り忘れました・・・
赤ポリの練習もさせてもらいました♡
ありがとう。
最近じいじがはまってるヨガ?風の体操をはんなも一緒に。
姉さん、おめでとう(´ε` )
いつまでも面白くて明るい姉さんでいてね!!!
早くカラオケ行けますように(笑)
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)