2013-10-26

Happy Wedding♡

ひろみちゃんの結婚式に参加してきました。
貿易センターの中にあるSKY HALL。
大人な雰囲気で目の前に東京タワーが見えてとっても素敵でした。


お花もとても素敵でした(´ε` )
お似合いな二人、いつまでもお幸せに♡


2013-10-20

wedding!!

大ちゃんの二次会に行ってきました。
大ちゃんが好きそうな色っぽい奥さん♡




 久々に国際メンバーにも会えて楽しかった♩
そしてビンゴも当たってさらにラッキー笑
 こんなん入ってました。。。。
新しいわ。
 
いつまでもお幸せに♡


2013-10-13

Congratulations♡

久々にみんなで集まったよ(´ε` )
@トラットリア ラ ココリコ



 
 お店イチオシの鶏が一番美味しかった♩




 
どれも美味しかった~!
 
そしてそしてアズ、正ちゃんおめでとう~♡
お似合い♡♡


2013-10-12

sports festival

ゆいはんの運動会を観に行きました。
この日は10月とは思えないほどの暑さ!!
 
首と肩がバッチリ焼けてました・・・。
 
最近の運動会はチーバ君とかくるんだね・・・(笑)


えんさんも頑張ってた~(´ε` )
 ゆいの組体操にも感動!!

泣いて幼稚園行ってたはんなも一人でちゃんと踊ってて、その成長に感動!
ゆいも年長らしくとてもしっかりしてたな~
ヨサコイ?もとっても上手だった(´ε` )
 
まりばに感動をありがとう♡
えんさんのご両親にも久々に会えてうれしかったな(^^)


2013-10-09

Rina♡

みゆきと一緒にあやこの赤ちゃんに会いに行きました。
まだ生まれたてで小さくてとっても可愛かったよ~(´ε` )♡





かわいすぎて何回もほっぺた吸ったよ(笑)
嫌がるリナテイ(笑)
 
また会いに行くね♡


2013-10-08

Maichin 31♡

遅くなっちゃったけどまいちんのお誕生日をお祝いしました(´ε` )
こんな感じでお出迎えしてみたよw
 


 ネイルもやらせてくれてありがとう~♡
あ~楽しかった(´ε` )
 
まいちんにとって素敵な31の一年になりますように♡♡♡


2013-10-05

my sister BD♡

先日姉の誕生日だったので焼肉でお祝いしました(´ε` )@栄
焼肉写真撮り忘れました・・・

赤ポリの練習もさせてもらいました♡
ありがとう。

 最近じいじがはまってるヨガ?風の体操をはんなも一緒に。


 
姉さん、おめでとう(´ε` )
いつまでも面白くて明るい姉さんでいてね!!!
早くカラオケ行けますように(笑)