2013-10-08

Maichin 31♡

遅くなっちゃったけどまいちんのお誕生日をお祝いしました(´ε` )
こんな感じでお出迎えしてみたよw
 


 ネイルもやらせてくれてありがとう~♡
あ~楽しかった(´ε` )
 
まいちんにとって素敵な31の一年になりますように♡♡♡


2 comments:

  1. まりちゃーん♡素敵なネイルにプレゼントにお料理本当ありがとーう^^素敵な31歳の思い出になりました\(^o^)/あーほんと楽しかったね!早く山下るからもいっぱいあそぼー♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. チャングム♡たのしかったね!
      楽しくトイレのお掃除できますように笑
      またいつでも遊びにきて(^o^)/ね

      Delete