2011-08-23

Katsuura

先週末、藤原家と遠藤家で勝浦のハーベストに行きました。
晴れ女が集まったにも関わらず台風のようなお天気。。。

待ち合わせの幕張のインターで一休み♪

宿で一休み。

遠藤家の大黒柱の爪が剥がれるアクシデント発生(゜o゜)

雨でもカッパで遊ぶゆいちゃん♡
どうしても水着を着たかったゆいちゃん。
温泉入るまで着てみました。笑

カラオケなんかもしちゃって・・・♡
天気は悪くてもなかなか楽しめるものです。


日曜日はまさおと六本木ヒルズ行きました。
盆踊りやってました。
ツリーオブライフを見たけど内容が全く理解出来ず。。。。(゜o゜)

2011-08-16

Izu Oshima Island

初めて伊豆大島に行ってきました。
朝7時竹芝出発♡
お夕飯は椿油の串フォンデュ。
明日葉の天ぷら初めてだったけど美味しかった~(^^)
この夕日を見ながら入る『元町浜の湯』。
あー本当に最高だった。
夜は大島花火大会。
人は全然いないし目の前で打ちあがる花火。贅沢。
案内人のおかげでとっても充実した2日間になりました。
大島へ行くなら花火の日を狙い自転車を借りて夕暮れ時に浜の湯さんに行くのがオススメです♡

Hakone

久し振りにみつい、やまぎしと三人で温泉旅行へ行きました♡
箱根強羅エレカーサ。
とにかくごはんが美味しくて全体的に綺麗でとってもいい宿でした。
8月12日はみついのお誕生日♡サプライズでお祝いしました。おめでとう♡
翌日は箱根彫刻の森美術館へ。
久々の3人旅行とっても楽しかった♪
またいこうね♡