2011-08-16

Izu Oshima Island

初めて伊豆大島に行ってきました。
朝7時竹芝出発♡
お夕飯は椿油の串フォンデュ。
明日葉の天ぷら初めてだったけど美味しかった~(^^)
この夕日を見ながら入る『元町浜の湯』。
あー本当に最高だった。
夜は大島花火大会。
人は全然いないし目の前で打ちあがる花火。贅沢。
案内人のおかげでとっても充実した2日間になりました。
大島へ行くなら花火の日を狙い自転車を借りて夕暮れ時に浜の湯さんに行くのがオススメです♡

No comments:

Post a Comment