先週末、藤原家と遠藤家で勝浦のハーベストに行きました。
晴れ女が集まったにも関わらず台風のようなお天気。。。
待ち合わせの幕張のインターで一休み♪
宿で一休み。
遠藤家の大黒柱の爪が剥がれるアクシデント発生(゜o゜)
雨でもカッパで遊ぶゆいちゃん♡
どうしても水着を着たかったゆいちゃん。
温泉入るまで着てみました。笑
カラオケなんかもしちゃって・・・♡
天気は悪くてもなかなか楽しめるものです。
日曜日はまさおと六本木ヒルズ行きました。
盆踊りやってました。
ツリーオブライフを見たけど内容が全く理解出来ず。。。。(゜o゜)











No comments:
Post a Comment