天然氷の魅力に気付いてしまったのはこのお店。
浅草の甘味茶房『菊丸』。
今思うと700円って安い。。。笑
阿佐ヶ谷の一押し韓国料理や『しなぶろ』にて。
韓国風かき氷パッピンス。
氷はジャリジャリだったけどトッピングがグー!(^^)!
そしてついにひとりで行ってしまい、挙句の果てに味覚倶楽部に入部した十条『だるまや』。
今のとこ一番はここかな^^
日光の天然氷を使用していて口どけマイルド~~♡
(注意:写真撮ってる間にかき氷解け始めます!!)
今日は下北沢の『大山』に行ったところ、まさかの整理券配布終了。。。(まだ13時位だったのに・・・)
気を取り直し、都立大の『ちもと』に連絡してみるがこちらも整理券配布終了。。。orz
もう今日はかき氷食べれないかと諦めかけていましたが、蒼井さんのかき氷本と食べログ先生のお蔭でたどり着けました。笑
神宮前『ぎおん徳屋』。
一番人気っぽい練乳金時をオーダー。見た目がとってもかわいい(♡♡)
練乳を自分でかけます♡隠れつぶあん!!!
まさは番茶かき氷。
こちらもレモンととっても合ってて美味しかった(♡3♡)
かき氷ラブ・・・・♡
今日神泉にておかめミーツおかめ。
今度いこっと~












No comments:
Post a Comment