2011-11-27

ATAMI

週末、熱海親善大使のあかたん、シドウと熱海へ行ってきました。
最近はなかなか予定が合わずあかたんと2人で行く事が多かったので3人揃うのは久し振り(๑´ڡ`๑)

いつも通り、午後発(笑)戸塚からあかたん合流♡


今回の旅行のベストショット(๑´ڡ`๑)2人とも自然できゃわいい(๑´ڡ`๑)


熱海到着!
いつもの熱海。近場の温泉。寂れた熱海。(笑)
でも脱力系の我々にはピッタリで落ち着きます。




いつもの商店街の『天の川饅頭』。(今回初めて名前知りました。)
とっても美味しいです。


ホテル到着!
今回は『熱海シーサイド&スパ』というホテルに初宿泊。
さすが熱海。いい感じに寂れてました。(笑)
もう慣れました。


海沿いのホテルなだけあり、お部屋からの景色が絶景でした。



お夕飯~♪お魚が美味しかった(๑´ڡ`๑)



朝の海も綺麗♡






帰り、食べたケーキ♡
綺麗な写真はここまで。


ここからは衝撃のスペシャルショット・・・・


やっぱり寂れた熱海、寂れたホテルでも3人なら楽しいね(´ε` )
これからも親善大使として頑張りましょう。

4 Year Old Princess Birthday Party♡

11月24日は結衣ちゃんの4歳のお誕生日ということで、姉のお家に遊びに行きました。
すっかり大きくなったはんなちゃん(๑´ڡ`๑)



準備万全のリビング♡





ゆいちゃん幼稚園から帰ってきたので・・・(๑´ڡ`๑)






会社帰りのじいじも合流して、みんなで夕飯食べました♡

4歳のゆいちゃんの夢はネイリストだそうです(๑´ڡ`๑)
今から将来がとっても楽しみです♡

ゆいちゃん、おめでとう( ˘ ³˘)♥"


2011-11-24

RICOH CX5

今日、マサンタからRIKOHのデジカメ頂きました~(๑´ڡ`๑)
嬉し過ぎて沢山写真撮りました。

特に気に入ったのがトイカメラとミニチュア機能!
超お手軽です!

記念すべき一枚目。

白黒とか。。




RICOHはとにかく接写に強いらしく1cmまで近くでこんな綺麗!!

お夕飯は豚ちゃんでサムギョプサル食べました~。




食べ物もめっちゃ綺麗( ゚o゚!)
お腹いっぱいだったのに、また食べたくなってきました(๑¯△¯๑)

彼のファイル2枚も頂きました。

マサンタ、ありがとう♡
大切に使わせていただきます(´ε` )