最近はなかなか予定が合わずあかたんと2人で行く事が多かったので3人揃うのは久し振り(๑´ڡ`๑)
いつも通り、午後発(笑)戸塚からあかたん合流♡
| 今回の旅行のベストショット(๑´ڡ`๑)2人とも自然できゃわいい(๑´ڡ`๑) |
熱海到着!
いつもの熱海。近場の温泉。寂れた熱海。(笑)
でも脱力系の我々にはピッタリで落ち着きます。
いつもの商店街の『天の川饅頭』。(今回初めて名前知りました。)
とっても美味しいです。
ホテル到着!
今回は『熱海シーサイド&スパ』というホテルに初宿泊。
さすが熱海。いい感じに寂れてました。(笑)
もう慣れました。
海沿いのホテルなだけあり、お部屋からの景色が絶景でした。
お夕飯~♪お魚が美味しかった(๑´ڡ`๑)
朝の海も綺麗♡
帰り、食べたケーキ♡
綺麗な写真はここまで。
ここからは衝撃のスペシャルショット・・・・
やっぱり寂れた熱海、寂れたホテルでも3人なら楽しいね(´ε` )
これからも親善大使として頑張りましょう。


