行きから豪華駅弁でスタート♡
あ~海鮮丼(1800円!)美味しかった~~(๑¯△¯๑)
生憎の小雨の中、大阪到着。
ユニバーサルスタジオへ!!
さすがに雨でめちゃめちゃ空いていて沢山乗り物乗れました。
![]() |
| ビックルくん?発見(๑°ロ°๑)♡ |
たこ焼きミュージアム♡
そして梅田へ行き、まさオススメのねぎ焼『やまもと』へ。
並んでいたけど回転は早く、すぐ入れました。
ねぎ焼、お好み焼き、焼きそば、全部美味しかった!
ホテルはハートンホテル北梅田。
なかなか綺麗で大満足でした。(梅田でホテ関以外初めて泊まりました。。。。)
翌日は京都へ移動。
亜澄が教えてくれた丸太町にある『丸太町 十二段家』へ。
ご飯おかわりしてしまう程、サラサラ食べてしまいました。
あ~美味しかった(๑°ロ°๑)♡
食べ過ぎてしまったので、京都御苑、鴨川を散策しました。
お夕飯は河原町にある『志る幸』へ。
白だしのお味噌汁におろしいもを入れてもらいました。
味も見た目も雰囲気もとっても素敵でした。
そして今回メインの紅葉のライトアップへ。
色々なところでライトアップをしているので悩んだ結果、10年振りに寺院の中に入れるということで『知恩院』に行きました。
とにかく食べまくりの幸せ食いしん坊ツアーでした(´ε` )♡
































すっごく素敵ダネ〜紅葉ライトアップ♡
ReplyDeleteねぎ焼きの店、行きたい!!!
カンダヨリ
いくちゃん(๑´ڡ`๑)♡
ReplyDelete紅葉ライトアップいいよー!!
ねぎやきも大阪行ったら是非いってみて(¯﹃¯)またたべたい。。