2011-11-20

One year and a half

11月17日は一年半記念日でした。
17日は平日だったので、今日美味しいものを沢山食べてきました♡

まずは2人で食べに行った中でかなり上位にランキングする、淡路町にあるショパンへ。
ここのアンオーレとアンプレスが絶品です(๑¯△¯๑)
アンプレスのバターの塩加減とあんこの甘さがたまりません~(๑¯△¯๑)
でも今日隣の席の常連さんぽいサラリーマンが頼んでいた、ゼリーのようなものもとっても美味しそうでした。。。




そして一年半記念ディナーはまささんセレクト、池尻大橋にある『ビストロ13区』というお店へ。


早くも外観からとってもセンスを感じます。。

中もとってもオシャレ。


頼んだもの全てが美味しくかったです♡
中でも鶏レバーが最高でした。。。(。-_-。)


いつも優しくしてくれて本当にありがとう。
これからも沢山美味しいものを食べに行こうね!







あっ。そういえば私ダイエットしてたんだった( ゚o゚!)(笑)

No comments:

Post a Comment