宇都宮在住のなべおすすめの『まさしのぎょうざ』!!!
この家に送り物が来たのは初めてだったんだけど食べ物の送り物って素敵~(o´艸`)
到着してすぐ食べたよ~☆
焼き方かなり苦戦したけど美味しかった~~^^
なべわざわざありがとう♪
そしてその後国際の忘年会をしてきました。
久々にあつまって昔話したり今回はスペシャルゲストもいて3次会まで行って盛り上がりました!
昨日はうちにアライとミツイとまさくんがきて4人で鍋しました。
今年2回目のトマトチーズ鍋。
ん~やっぱり美味しかった♪
みんなでやる鍋は野菜もたっぷりだし温かくて美味しくて最高だね!
美女に囲まれて嬉しそうなまさくん♥
今年は仕事も変わり、一人暮らしを始め、レーシック、耳の手術と色々あった1年だったけどとっても充実した年でした。
来年も楽しい一年にしよう♪