2013-09-22
Mt. Kintoki
金時山に登ってきました。
http://www.yamagirl.net/guide/guide4.php
軽度な登山の予定だったけどなかなかきつかった。(笑)
でも、このキャラバンさんのお蔭で足が楽だったと思い込んでる(´ε` )
頂上到着~
睡眠不足の山神は岩の上で上手に眠る。
帰りの温泉からの富士山。
あ~楽しかった(´ε` )
山神、長い運転本当にお疲れ様でした(;´д`)
いつもありがとう♡
また登ろう♩
2013-09-16
Sato's House
週末、さとのお家に久々に泊りに行きました。
検定のモデルをお願いしてるので練習させてもらいました。
本当にありがとう~
ジェルも取らせてくれてありがとう~(TT)
夕飯は新宿の土古里で女子会コース。
めっちゃお得~
お腹が胃薬必要な位パンッパン!w
来週の海に合わせたフットにしました♡
最近直した自分のフット。
あと、大好きなかき氷を食べ納めしてきました。
学校でやったウォーターマーブル。
すっごい集中して腰痛いけど楽しかった(´ε` )
こんなアートあるんだね~
ジェルでもできるんだって♩
よし、明日からまたがんばるぞ~
2013-09-08
Nail School
8/19から職業訓練校でネイルスクールに通ってます。
ここ3年、毎日1時間位しか会社にいなかった私には長い拘束時間がキツイきつい・・・(;´д`)
たった一人の営業生活だった為突然の慣れない集団生活・・・。
規則正しい週5生活にもなかなか慣れず・・・・。
満員電車・・・・。
刑務所並みの厳しい規則・・・・。
でも、最近ようやく慣れてきました(^^)
クラスは20人で意外に既婚の同世代が多くてみんな優しい。
基礎がとても大切だと痛感する日々・・・。
雑誌に出てた校長先生のネイル(´ε` )
実技の授業は厳しいけど楽しい!
ニューカレも諦めたし・・・・頑張ります(。-_-。)
先月姉さんに施したネイル。
2013-09-06
Thanks♡
まいちんが誕生日祝いに素敵なディナーをご馳走してくれました(´ε` )
@アルファーロ
こうゆう小さく沢山の種類が乗ってる前菜大好き(´ε` )
ごぼうの冷静スープ。
美味しかった~(´ε` )
美味しい上にすごいボリュームだったので飯田橋までお散歩してお茶と称してネイルの練習させてもらったよ(笑)
@カナルカフェ
まいちん、素敵な時間をありがとう♡
今度は室内の蛍光灯の下で練習させて(笑)
2013-09-01
SMURFS2
姉さん、ゆいはんと初映画に行きました。
『SMURFS2』
リアル版、初めて見ました。
姉さんちで集めたスマーフ達。
かわいい~♡
なかなか感動的なお話でした。
ちょっと時間経ってしまったけどまさ家族と行ったお寿司やさん。
@志村坂上『寿司鉄』
あ~美味しかった(*´艸`)
まさの家族は全員8月生まれ!
みなさんお誕生日おめでとう(´ε` )
Newer Posts
Older Posts
Home
Subscribe to:
Posts (Atom)