2013-09-16

Sato's House

週末、さとのお家に久々に泊りに行きました。
検定のモデルをお願いしてるので練習させてもらいました。
本当にありがとう~
ジェルも取らせてくれてありがとう~(TT)
 
夕飯は新宿の土古里で女子会コース。
めっちゃお得~
お腹が胃薬必要な位パンッパン!w

来週の海に合わせたフットにしました♡


最近直した自分のフット。
 
あと、大好きなかき氷を食べ納めしてきました。


学校でやったウォーターマーブル。
すっごい集中して腰痛いけど楽しかった(´ε` )
こんなアートあるんだね~
ジェルでもできるんだって♩

 
よし、明日からまたがんばるぞ~
 


2 comments:

  1. 家まで来てくれてありがとう!!
    関係ないのに、足のネイルまでやってもらえて嬉しかった♡

    また遊ぼー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちゃまー!
      ほんと練習させてくれていつもありがとね(TT)
      またあそぼうね♡
      はやくかわいいネイル施したい。。w

      Delete