週末、さとのお家に久々に泊りに行きました。
検定のモデルをお願いしてるので練習させてもらいました。
本当にありがとう~
ジェルも取らせてくれてありがとう~(TT)
夕飯は新宿の土古里で女子会コース。
めっちゃお得~
お腹が胃薬必要な位パンッパン!w
来週の海に合わせたフットにしました♡
最近直した自分のフット。
あと、大好きなかき氷を食べ納めしてきました。
学校でやったウォーターマーブル。
すっごい集中して腰痛いけど楽しかった(´ε` )
こんなアートあるんだね~
ジェルでもできるんだって♩
よし、明日からまたがんばるぞ~
家まで来てくれてありがとう!!
ReplyDelete関係ないのに、足のネイルまでやってもらえて嬉しかった♡
また遊ぼー!!
ちゃまー!
Deleteほんと練習させてくれていつもありがとね(TT)
またあそぼうね♡
はやくかわいいネイル施したい。。w