8/19から職業訓練校でネイルスクールに通ってます。
ここ3年、毎日1時間位しか会社にいなかった私には長い拘束時間がキツイきつい・・・(;´д`)
たった一人の営業生活だった為突然の慣れない集団生活・・・。
規則正しい週5生活にもなかなか慣れず・・・・。
満員電車・・・・。
刑務所並みの厳しい規則・・・・。
でも、最近ようやく慣れてきました(^^)
クラスは20人で意外に既婚の同世代が多くてみんな優しい。
基礎がとても大切だと痛感する日々・・・。
雑誌に出てた校長先生のネイル(´ε` )
実技の授業は厳しいけど楽しい!
ニューカレも諦めたし・・・・頑張ります(。-_-。)
先月姉さんに施したネイル。
頑張って‼まりちゃんならステキネイルを施してくれるネイリストになれるよ〜練習相手になるよ(笑)やって欲しいだけだけど〜
ReplyDeleteありがとうございますー(-.-)♡
Delete基礎が全然出来てなくてあの技術で人様にネイルしてたと思うと怖いです(笑)
まだポリッシュですが是非是非やらせてくださいー(^o^)/ごはんー!!
刑務所のお務めお疲れ様です!!(笑)
ReplyDelete基礎を覚えるまで大変そうだけど。。。
今頑張ったら、あとは楽しいお家ネイリストが待ってるよー♪
ありがとうございますー(笑)
Deleteちゃまには沢山協力してもらって感謝感謝や!!
練習するのみだからがんばりますー(__)