かな~り久々にサマソニへ!
最高に暑かった・・・
スタジアム行ってみると暑すぎたせいか意外にガラガラ。
ジョンレジェンドが一番素敵だった!!(約5~10列目)
スマパン(押されていつの間にか3列目)
太ってってかわいかった。
でもファンすごすぎてトラウマ。
ついにミスチル。(2列目)
4曲終わったところでこれはまずいと思い退散。(1列目から。)
自分が31歳って事を忘れてたようです(´ε` )
でもこれもいい思い出(´ε` )
最後はビーチの秦基博で締めくくりました。
海辺で聞く『鱗』最高だったな。
あずがプレゼントくれた♡
ありがとう(´ε` )
これからはおとなしく楽しも~っと(´ε` )