2013-08-15

Hair Change☆

毎日暑すぎて限界を感じ・・・
ミチコ先生に髪をバッサリ切って頂きました。



 
色も素敵にしてくれた(´ε` )
いつもありがとう!!
また新横浜行きます!!!
 


4 comments:

  1. いいじゃないの♡
    髪を切ってもかわゆす!!!

    私この夏を必死に耐えてる(^_^;)

    ReplyDelete
  2. やだん、ありがとう♡あずもきっちゃいなよ!
    乾くの超はやくなった!!(^^)
    大丈夫!短くてもかわいい花嫁さん沢山いるよ!ぐひひ

    ReplyDelete
  3. 切ったんだー!!
    いいよー♪いいよー♡
    愛しのエミリヘアーだね(笑)

    アタシはホントにもう伸ばせない。。。
    長いの無理だぁぁぁぁぁ(●´ω`●)
    早くnewヘアー見たーい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 愛しくはないんだが、(笑)わたしのやりたかったエミリヘアーにしてくれたよ!(笑)

      私ももう伸ばせないかも(-_-;)
      短いの超らくね(^q^)

      Delete