いいじゃないの♡髪を切ってもかわゆす!!!私この夏を必死に耐えてる(^_^;)
やだん、ありがとう♡あずもきっちゃいなよ!乾くの超はやくなった!!(^^)大丈夫!短くてもかわいい花嫁さん沢山いるよ!ぐひひ
切ったんだー!!いいよー♪いいよー♡愛しのエミリヘアーだね(笑)アタシはホントにもう伸ばせない。。。長いの無理だぁぁぁぁぁ(●´ω`●)早くnewヘアー見たーい!!
愛しくはないんだが、(笑)わたしのやりたかったエミリヘアーにしてくれたよ!(笑)私ももう伸ばせないかも(-_-;)短いの超らくね(^q^)
いいじゃないの♡
ReplyDelete髪を切ってもかわゆす!!!
私この夏を必死に耐えてる(^_^;)
やだん、ありがとう♡あずもきっちゃいなよ!
ReplyDelete乾くの超はやくなった!!(^^)
大丈夫!短くてもかわいい花嫁さん沢山いるよ!ぐひひ
切ったんだー!!
ReplyDeleteいいよー♪いいよー♡
愛しのエミリヘアーだね(笑)
アタシはホントにもう伸ばせない。。。
長いの無理だぁぁぁぁぁ(●´ω`●)
早くnewヘアー見たーい!!
愛しくはないんだが、(笑)わたしのやりたかったエミリヘアーにしてくれたよ!(笑)
Delete私ももう伸ばせないかも(-_-;)
短いの超らくね(^q^)