2011-09-25

Mt. Takao

三連休の初日、高尾山に登ってきました。

新宿からしゅっぱーつ!

木曜日の台風の影響で通れないコースがあったので高尾山口の駅員さん(おそらく高尾山マニア)オススメの稲荷コースを選択。

おにぎりも持ったし!
それにしても登りはじめからいきなりハードなこのコース。
後々判明したのはこのコースが一番きついということ。。。(--)
始めから辛すぎて登って10分くらいで休憩。笑
おにぎりを食べて。。。いざ!!
途中、崖からまさを突き落とすという事件もありつつ。。。
念願の頂上到着!!!!

曇っていたけど、おにぎり食べて休んでいたら晴れてきました(^^)


甘じょっぱいごまだんごが超美味しかった♡
また食べたいなー(^^)

お参りしたり。。

あれ?(笑)


久々の達成感。
もう趣味は『山登り』と言っても過言ではないでしょう。

また登ろうね(^^)♪

2011-09-18

ERI’s HOUSE@MinamiNagareyama

今日は青短メンバーでエリの新居にお邪魔してきました。
南流山、初上陸!



ミカの子供のみゆうちゃん、かいとくんと初対面♡
2人とも超かわいくて癒されました。




アイドル撮影会(笑)


これはみゆうちゃんが撮ってくれました♡


本日一番人気だったユッキー。。。





たこパなのに超ー凝ったお料理を沢山用意してくれていたエリ。
本当に嫁の鏡です。。。(;_:)
全部美味しかった♡
食べ過ぎでお料理すぐなくなってた。。
イカ飯。。。漁師かっ!!!笑

サラッと手作りつくねも出てきた~!(^^)!



キッチンは毎日しっかりお料理してるって感じで素敵だった!




あの生春巻きまた食べたい~(笑)

今回一番ビックリしたのが私とやまさんが意外に子供から人気無かった件。笑
でもスマホという最強の武器を使って人気をゲットしました♡


あー超短かった独占時間・・・
嬉しかった♡
エリ、本当に今日はありがとう♡
またみんなで集まろうねっ(^^)

2011-09-11

KN♡happy BirthDAY!!

金曜日、聖地上野にてやまさんのお誕生日パーリーしました♡

そして結婚もおめでとう♡

ケイトさんもお祝い♡
素敵な肉(29)の一年を。。。(^^)


おまけ:やまさんがリアルにひいてる。。笑