25日友ちゃんファミリーとちゃーちゃんがうちに遊びに来てくれました(๑´ڡ`๑)
ランチはうちでディナーは実家へ。(徒歩3分)
おまけ
イブはみっちのとこで今年最後のお手入れをしてもらったよ~(´ε` )
髪生き返った~♡
みっち、今年も我々の髪を素敵にしてくれてありがとう。
来年も宜しくです(´ε` )
2012-12-29
2012-12-24
2012-12-22
smoothie
ヘルペス、ニキビ、口内炎に悩まされ最近食生活を見直してます。
で、はまってるのがスムージー!!!
今日はりんご、みかん、ヨーグルト、はちみつ、オレンジジュースで作ったよ(´ε` )
美味しかった♩
ヘルペスもようやく治ってきました~(´ε` )
ふぅ~(´ε` )
で、はまってるのがスムージー!!!
今日はりんご、みかん、ヨーグルト、はちみつ、オレンジジュースで作ったよ(´ε` )
美味しかった♩
ヘルペスもようやく治ってきました~(´ε` )
ふぅ~(´ε` )
2012-12-17
WALPA
New Home!!
今日は新しい我が家にシズナとあず、さとが来てくれました~♡
はるばるありがとう~・゚・(ノД`)・゚・。
まさくんが先週割ってしまったボダムのグラスと前日残り一個でさと取り合った鉄板プレート(笑)(10,000円がなぜか2,000円になっていたもの)をお土産に持ってきてくれました・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか超重い鉄板を送らずに持ち帰ったのにはこんな事情が・・・・
ありがとう~~(>_<)
そしてシズナからは金町名物と素敵な石鹸を頂いたよ~(´ε` )
みんないつもほんとにありがとう♡
またいつでも遊びに来てね(´ε` )
はるばるありがとう~・゚・(ノД`)・゚・。
| 今日届いたランプ~♡ |
| しょうちゃんからのお土産(´ε` )美味しかった~♡ |
まさくんが先週割ってしまったボダムのグラスと前日残り一個でさと取り合った鉄板プレート(笑)(10,000円がなぜか2,000円になっていたもの)をお土産に持ってきてくれました・゚・(ノД`)・゚・。
なぜか超重い鉄板を送らずに持ち帰ったのにはこんな事情が・・・・
ありがとう~~(>_<)
そしてシズナからは金町名物と素敵な石鹸を頂いたよ~(´ε` )
みんないつもほんとにありがとう♡
またいつでも遊びに来てね(´ε` )
2012-12-15
2012-12-11
Moving
引っ越しでバタバタで久し振りの更新。
無事に本八幡に引っ越してきました~。
昨日前の家の立会いでした。
結構広かったな。。
ついでに最近の事。
久し振りに川上さんと池袋のパンのお店行きまし♡
相変わらず激混みだったけど美味しかった(´ε` )
あとみみみと行った吉祥寺のハンモックのカフェ。
な、ん、と、ハンモックで揺れすぎてその後具合悪くなりました。(笑)
ハンモックオススメだけど揺れ過ぎ注意です(´・_・`)
無事に本八幡に引っ越してきました~。
昨日前の家の立会いでした。
結構広かったな。。
ついでに最近の事。
久し振りに川上さんと池袋のパンのお店行きまし♡
相変わらず激混みだったけど美味しかった(´ε` )
あとみみみと行った吉祥寺のハンモックのカフェ。
な、ん、と、ハンモックで揺れすぎてその後具合悪くなりました。(笑)
ハンモックオススメだけど揺れ過ぎ注意です(´・_・`)
2012-11-25
Subscribe to:
Posts (Atom)

















