2012-12-22

smoothie

ヘルペス、ニキビ、口内炎に悩まされ最近食生活を見直してます。
で、はまってるのがスムージー!!!
今日はりんご、みかん、ヨーグルト、はちみつ、オレンジジュースで作ったよ(´ε` )


美味しかった♩
ヘルペスもようやく治ってきました~(´ε` )
ふぅ~(´ε` )

2 comments:

  1. ヘルペス治ってきたみたいで良かった♡
    あの謎の青い薬も少しはお役に立てたかな♪

    食生活の見直しは大切だと30歳過ぎてから切に感じてます!!

    あと睡眠ね(*^^)v

    ReplyDelete
    Replies
    1. あずぅー!!ようやく治った!!
      青薬のお陰やで!!本当にありがとね;-)

      30過ぎは治りが遅くて驚くわー。
      ヘルペスと一ヶ月御供しました。。
      うんうん、睡眠も大切よねー!!

      Delete