ヘルペス治ってきたみたいで良かった♡あの謎の青い薬も少しはお役に立てたかな♪食生活の見直しは大切だと30歳過ぎてから切に感じてます!!あと睡眠ね(*^^)v
あずぅー!!ようやく治った!!青薬のお陰やで!!本当にありがとね;-)30過ぎは治りが遅くて驚くわー。ヘルペスと一ヶ月御供しました。。うんうん、睡眠も大切よねー!!
ヘルペス治ってきたみたいで良かった♡
ReplyDeleteあの謎の青い薬も少しはお役に立てたかな♪
食生活の見直しは大切だと30歳過ぎてから切に感じてます!!
あと睡眠ね(*^^)v
あずぅー!!ようやく治った!!
Delete青薬のお陰やで!!本当にありがとね;-)
30過ぎは治りが遅くて驚くわー。
ヘルペスと一ヶ月御供しました。。
うんうん、睡眠も大切よねー!!