昨日駆け込み美容室でカラー・カット・トリートメントしてもらい、ネイルに行けない話をしてたらミチコロンドンがやってくれました~~(´ε` )
片手づつマーブルとピーコックを入れてくれたよ♡
かわいくて嬉しい~~
ミチコロンドン、いつもありがとう~(´ε` )
さとからもらった葡萄。
とっても美味しかったよ~~~~~(๑´ڡ`๑)
ありがとう♡
明日からイタリア!!!
あ~~わくわく。
準備しなきゃ!!
2012-08-31
2012-08-27
HomeParty
昨日は二次会の幹事メンバーがうちに来てくれました。
もう3回目で手馴れてきたメニュー。(笑)
そろそろ一回りしたので新しいメニュー考えます。(笑)
今回なんと、まさがから揚げ(パン唐)を作ってくれました!
なぜかパン粉を付けたようなから揚げだったけど美味しかったよ~(´ε` )ありがとう!!
そしてサト、キスト、平田くんの誕生日が近かったからお誕生日会もやったよ。
もう3回目で手馴れてきたメニュー。(笑)
そろそろ一回りしたので新しいメニュー考えます。(笑)
今回なんと、まさがから揚げ(パン唐)を作ってくれました!
なぜかパン粉を付けたようなから揚げだったけど美味しかったよ~(´ε` )ありがとう!!
そしてサト、キスト、平田くんの誕生日が近かったからお誕生日会もやったよ。
ビデオ見たり、人生相談したり・・・・平田くんの結婚お祝いしたり・・・・
とっても楽しかった!
最後は定番の記念撮影。(笑)
そして、ブラウンのミキサー頂きました!!
アズミ、キスト、あや、ありがとう~~♡
欲しかったものだからほんと嬉しいよ(´ε` )
お料理頑張る!!
あと、素敵なアンスリウムという植物も頂きました♡
アズミ!!観葉植物を見て、優しい心を忘れない素敵女子になります!
今日、素敵な霧吹きもゲットしたよ。
本当にありがとう~♡
また来てね♡
BeerGarden
金曜まいちんと船橋のビアガーデン行きました~
今年最初で最後・・・・。
久々のまいちんが嬉しくて・・・すきっ腹で・・・・仕事疲れで・・・・主婦業疲れか・・・・・
リバース。
嗚呼・・・まいちんご迷惑おかけしました。お家まで送ってくれてありがとう~涙
でもね・・・楽しかった♡
次回は笑顔の湯行こうね♡
今年最初で最後・・・・。
久々のまいちんが嬉しくて・・・すきっ腹で・・・・仕事疲れで・・・・主婦業疲れか・・・・・
リバース。
嗚呼・・・まいちんご迷惑おかけしました。お家まで送ってくれてありがとう~涙
でもね・・・楽しかった♡
次回は笑顔の湯行こうね♡
2012-08-23
THE LEGIAN TOKYO
今日はママとテルマエロマエを見に渋谷へ。
その前に映画館の12階にあるレギャン・トーキョーでランチしました。
景色抜群!
雰囲気重視・・・・
旅行気分味わいました~(´ε` )
そして!『テルマエロマエ』。
めっちゃ面白かった!!
ここ最近で一番笑った。
その前に映画館の12階にあるレギャン・トーキョーでランチしました。
景色抜群!
雰囲気重視・・・・
旅行気分味わいました~(´ε` )
そして!『テルマエロマエ』。
めっちゃ面白かった!!
ここ最近で一番笑った。
2012-08-22
Bag
今日西荻で商談だったからうずうずして吉祥寺いっちゃいました~~(//ω//)
本日の勝利品~~
私の作り方より簡単なタッセル作り方法が書いてあった・・・!!
姉さん、いくちゃん、是非参考にしてみて。
次に作りたいものも見つけた!!!
かわいい!!!
コットンフィールドのタッセルとテープ型タッセル?(なんと157円!!!)つけてようやく完成しましたー☆
この大きいタッセル500円!かわいい!
昨日のユイハン。
はんなさん!!逆さまっス!!
本日の勝利品~~
私の作り方より簡単なタッセル作り方法が書いてあった・・・!!
姉さん、いくちゃん、是非参考にしてみて。
次に作りたいものも見つけた!!!
かわいい!!!
コットンフィールドのタッセルとテープ型タッセル?(なんと157円!!!)つけてようやく完成しましたー☆
この大きいタッセル500円!かわいい!
昨日のユイハン。
はんなさん!!逆さまっス!!
2012-08-21
China
今日は一年振り位になべに会いました~(´ε` )
あ~楽しかったよ~
なべがチャイナっぽくなってたよ(笑)
話は尽きなかった・・・・
なべが住んでる中山に遊びに行きたいな☆
お祝いとケーキまで持ってきてくれたの・・・・
ほんとにありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。
お気遣いごめんね(>_<)
まさと一緒に美味しく頂きました♡
ほんとにありがとうね♡
またしばらく会えないけどなべのネタが貯まるの楽しみにまた会える日を楽しみにしてます(´ε` )
あ~楽しかったよ~
なべがチャイナっぽくなってたよ(笑)
話は尽きなかった・・・・
なべが住んでる中山に遊びに行きたいな☆
お祝いとケーキまで持ってきてくれたの・・・・
ほんとにありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。
お気遣いごめんね(>_<)
まさと一緒に美味しく頂きました♡
ほんとにありがとうね♡
またしばらく会えないけどなべのネタが貯まるの楽しみにまた会える日を楽しみにしてます(´ε` )
2012-08-20
summer
夏の思い出。
まさの実家のご飯。夏野菜沢山で美味しかった~♡
赤坂での一コマ。
この日行った韓国料理のお店結構良かったな!名前わすれちゃった~
ひろみちゃんにもらった新鮮なとうもろこし。
初めて生で食べたけど美味しかった~
まさの実家のご飯。夏野菜沢山で美味しかった~♡
赤坂での一コマ。
この日行った韓国料理のお店結構良かったな!名前わすれちゃった~
ひろみちゃんにもらった新鮮なとうもろこし。
初めて生で食べたけど美味しかった~
Subscribe to:
Posts (Atom)





