2012-08-27

ENOTECA PIZZERIA KAGURAZAKA STAGIONE

今日はまさの家族の合同お誕生日会でした。@神楽坂スタジオーネ

まさの家族は全員8月生まれ!すごいね!!


美味しくて楽しい夜でした♡
みんなお誕生日おめでとう♡

5 comments:

  1. みんなが8月生まれってすごーい!!
    みなさんおめでとうございます(*'▽'*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あずみ、代わりに。。。
      ありがとうございます。(笑)

      Delete
    2. あずみ、代わりに。。。
      ありがとうございます。(笑)

      Delete
  2. あっ妹さんの彼氏!!!!(´∀`)
    おめでとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. ふふふ。弟さんの彼女もいるよ!!!(*´▽`*)

      Delete