2012-08-13

Kawagoe

昨日はお父さんに会いに川越へ。
久々の小旅行。
夜は久し振りに『博多もつ鍋酒場 金子増太郎』へ。
大好きなもつ。
美味しかったよ。

にくじゃが風ポテサラ。

この前アウトレットで買ったサンダル。

夜はおうちで『食べて、祈って、恋をして』みたよ。
久々にヒット!
良かった(´ε` )

おまけ
いくちゃんがまた面白い写真くれた♡(笑)

2 comments:

  1. まんちゃん、手首素敵だよ!!!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
    食べて祈って~観たい!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. いくちゃま!ねー!!ありがとう☆
      映画オススメよ!!!

      Delete