2012-08-10

Ring girl

時間経ってしまいましたが、結婚式での姪っ子達のリングガール姿を。
控室にて。。





まりっぺが作ってくれた素敵な生花のリングピロー。

ドキドキの入場。





はんなさん緊張してる。。。微笑ましい。(´ε` )

退場のいいショットもちょっと・・・。



あ~明日からお盆だ~~~(´ε` )
嬉しい♡
明日は久し振りに川越行ってきます。


No comments:

Post a Comment