2012-08-14

MichikoLondon

今日はミチコロンドンと友ちゃんゆいはんが遊びに来ました~(´ε` )



これから家に来る方!基本ちらし寿司ですので宜しくお願いします。(笑)




ミチコロンドンは凄腕美容師さんなのにダンスも紙遊びも何でも出来る!(笑)
いや~ほんとすごい(*´艸`)

本日、佐藤風呂美容室で4人の髪の毛をカットしてくれました。




前髪切っただけではんなさんこんな可愛くなりました。


私もサッパリ~~(*´艸`)
ミチコロンドン、いつもほんとにありがとう。

また来てください~~(笑)

No comments:

Post a Comment