2012-08-06

blueberry-hill

藤原家、遠藤家、佐藤家の三家族で勝浦の『ブルーベリーヒル』へ一泊旅行に行ってきました。

みんなでテニスしました。









お夕飯は施設内のバイキング。
チョコフォンデュで口真っ黒、服が汚れて裸になったはんなちゃん。(笑)



夜は花火。

ゆいちゃんは『今日は一日とっても楽しかった♡』と言い、大好きなまさくんと寝ました。(やっぱりママと寝ると友ちゃんの元に帰って行くパターンが多いのに全くママのワードも出ず終始幸せそう寝た結衣ちゃん。)

今日も朝からテニス→プール。

チェックアウト後は木更津アウトレットへ。
夏らしい事を全てやった旅行でした。

かわいい姪っ子たちと沢山一緒にいられて楽しかった(´ε` )
またみんなで旅行行きたいな♡

2 comments:

  1. はんなちゃん。。。裸でアイス食べてて可愛すぎる( ´艸`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. よく裸になるはんなさんだよ(*^_^*)
      昨日も裸ですいかをほうばってました。(笑)

      Delete