2013-11-25

Feliz

3か月間の職業訓練校を無事卒業しました~。
成績オールAで皆勤賞でした~(´ε` )
慣れない集団生活と厳し過ぎる規則でどうなるかと思ったけど好きな事なので頑張れました!
韓流好きの先生にタオルの巻き方伝授しました。(笑)
かわいい♡



修了式の後は先生たちを招待して飲み会をしたよ(´ε` )
寄せ書きと写真とスワロフスキーのペンを送りました。


 

 ↓


最後の相モデル。
やりたいデザインをやってもらいました(´ε` )
かわいい♡
 私が授業の最後にやったネイル。
モデルさんがオシャンティーだからこんなネイル♡

 
次はジェル検定!
3級は受かりました~(´ε` )
皆様協力してくれてありがとう!!
これからも宜しくお願いします♡

最後のチップ制作。
 

2013-11-24

YUI 6th BIRTHDAY

結衣の6歳の誕生日会に呼んでもらったよ(´ε` )
結衣がもう6歳。。。。
 




私たちからは手袋とニット帽をプレゼントしたよ(´ε` )
 
この前ゆいのダンスの発表会を観に行った時の写真♡
この前まで赤ちゃんだと思ってた結衣も来年は小学生。
とっても繊細で頑張り屋さんで心優しい結衣。
これからもすくすく成長してね♡
 
そして姉さんもママ6歳おめでとう!
パワフルで面白すぎで一生懸命子育てする姿、いつも尊敬してます。
 
Love♡♡♡


2013-11-10

Erika Wedding

従妹のえりかちゃんの結婚式に参加してきました。
@横浜コットンクラブ
わんちゃん参加の結婚式初でした!
しかも5匹!!!どんだけ~~(笑)


 わんこが見守るバージンロード。

えりちゃんの友達が偶然昔住んでたマンションの幼馴染だったという・・。
しかも超美人さんになってた~(´ε` )



えりちゃんのフラも素敵でした♡
ハワイに来た錯覚(//ω//)
 みーちゃん(叔母さん)も幸せそうでした(´ε` )
 
えりかちゃん、けんじさん、いつまでもお幸せに♡




2013-11-04

...Nail...

最近の個人的ネイル事情。
 
10/27ネイリスト検定3級を受けてきました。
モデルになってくれたさと、本当にありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。
ネイルって周りの協力無しではやっていけないのね。
協力してくれたみなさま、ありがとう。
色々気になるけど・・・受かりますように・・・(´<_` )
 
学校でのジェルのチップ作成。テーマはmarc byにしました。

カフェドパリのチップコンテストに出した作品。
フレーバーはレモンでした。


ポリッシュだけで作ったチップ。
テーマは31。
もう2か月位前。あっという間だったな~。

こちらもポリッシュのアニマル柄。

ジェルで自由に接客実習をした時のチェックネイル。
相モデルでお揃い♡

フットのジェル。
フレンチにしました。
 ツイード(´ε` )

先生の3Dのデモ。
楽しそう♡♡
時間が出来たら色々つくろ!

今日さとに施したネイル。
ツイードとフレンチを入れたよ(^^)
楽しかった~
ありがとう♡


 
今月末はジェル検定。
学校ももう少しで卒業!
がんばるぞ~~


2013-11-02

BENI

31歳の大学生に誘われて和洋の学園祭に行ってきました。
いつも家から眺めてたけどとっても綺麗な校舎!




目的はBENIのライブ。
全然やる気なかったのに2列目で見れて超~~~可愛くて大好きになりました。
 
シズナ、誘ってくれてありがとう♡
市川で美味しいイタリアンVIN PLATS Feria(フェリア)も発見出来て大満足でした♩