3か月間の職業訓練校を無事卒業しました~。
成績オールAで皆勤賞でした~(´ε` )
慣れない集団生活と厳し過ぎる規則でどうなるかと思ったけど好きな事なので頑張れました!
韓流好きの先生にタオルの巻き方伝授しました。(笑)
かわいい♡
修了式の後は先生たちを招待して飲み会をしたよ(´ε` )
寄せ書きと写真とスワロフスキーのペンを送りました。
↓
最後の相モデル。
やりたいデザインをやってもらいました(´ε` )
かわいい♡
私が授業の最後にやったネイル。
モデルさんがオシャンティーだからこんなネイル♡
次はジェル検定!
3級は受かりました~(´ε` )
皆様協力してくれてありがとう!!
