先日またまたさとちゃまのお家にお泊りしました(。-_-。)♡
相変わらず夜行性すぎて朝5時までねむれず・・・(笑)
いつもすみません(´ε` )♡
翌日、車で通った身代わり不動尊が気になり、行ってきました。
2012-03-22
Donzoko
先週末、牡蠣が食べたくてジャックポットに向かっている途中に気になるお店発見。
入口、ジブリっぽい。。。
ナポリタンもピザもなんだか懐かしい味で美味しかった(*^^*)
どん底カクテルとやらを呑んだんだけど、何が入ってたか不明で1杯半しか呑んでないのにグルグルしながら帰りました。(笑)
翌日は珍しく二日酔いのようになりまったく起きる事ができませんでした。(笑)
でも・・・また行きたい!!
入口、ジブリっぽい。。。
ナポリタンもピザもなんだか懐かしい味で美味しかった(*^^*)
どん底カクテルとやらを呑んだんだけど、何が入ってたか不明で1杯半しか呑んでないのにグルグルしながら帰りました。(笑)
翌日は珍しく二日酔いのようになりまったく起きる事ができませんでした。(笑)
でも・・・また行きたい!!
2012-03-16
mask
水曜、最近定番化されている新橋魚金へ。
相変わらずのVIP待遇~
ケイトさんも魚持って登場~
お誕生日過ぎちゃったけどikuちゃんにプレゼント♡
かわいい・・・(//ω//)
3人とも花粉症でマスク姿怪し過ぎたので撮ってみました。
最近話題の占い師によると(笑)ピースは悪魔のサインらしいので。。。。(笑)
いや~やっぱ日本でこのアロハ的なポーズは無いわ。。。( ˙³˙)笑
相変わらずのVIP待遇~
ケイトさんも魚持って登場~
お誕生日過ぎちゃったけどikuちゃんにプレゼント♡
かわいい・・・(//ω//)
3人とも花粉症でマスク姿怪し過ぎたので撮ってみました。
最近話題の占い師によると(笑)ピースは悪魔のサインらしいので。。。。(笑)
2012-03-13
SUSHI
土曜日、まさの家族と志村坂上にある寿司鉄というお寿司屋さん(廻らない)に行きました。
久々の廻らないお寿司。。。美味しかった~(//ω//)
そしてこの日まさの実家にお泊りしたのですが、持って行ったワインが一瞬で無くなりました。(笑)
あ~楽しい週末でした(*^^*) ♡
久々の廻らないお寿司。。。美味しかった~(//ω//)
そしてこの日まさの実家にお泊りしたのですが、持って行ったワインが一瞬で無くなりました。(笑)
あ~楽しい週末でした(*^^*) ♡
2012-03-10
Sato's House
昨日は久し振りにさとのお家に泊まりに行きました。
久々の梶が谷駅(*^^*)
さとちゃま(●'◡'●)ノ♥
ランチはキムチチャーハンととっても美味しいトマト♩
相変わらずお料理上手(*´艸`)
夜ごはんはポテサラだけお手伝いしました(。-_-。)
美味しくできた(//ω//)
山岸水産のお魚は相変わらずとっても美味しかった(*^^*)
さと、いつもありがとう♡さとのお家大好き♡
夜な夜な愚痴ちゃってメンゴ(笑)プププ♡
久々の梶が谷駅(*^^*)
さとちゃま(●'◡'●)ノ♥
ランチはキムチチャーハンととっても美味しいトマト♩
相変わらずお料理上手(*´艸`)
夜ごはんはポテサラだけお手伝いしました(。-_-。)
美味しくできた(//ω//)
山岸水産のお魚は相変わらずとっても美味しかった(*^^*)
さと、いつもありがとう♡さとのお家大好き♡
夜な夜な愚痴ちゃってメンゴ(笑)プププ♡
2012-03-05
2012-03-03
2012-03-02
Handmade
Hanna 2nd Birthday♡
昨日は絆奈ちゃん2歳の誕生日パーティーでした。
ちゃーちゃんからのプレゼントの室内バイク(?)を取り合う姉妹(´ε` )♡
はい、仲良く♡♡♡
ちなみにうしろに転がっている(笑)お人形は私からのプレゼントのラプンちゃんです。
姉さんお料理頑張ったようでこんな素敵なパーティーになりました。
ちゃーちゃんからのプレゼントの室内バイク(?)を取り合う姉妹(´ε` )♡
はい、仲良く♡♡♡
ちなみにうしろに転がっている(笑)お人形は私からのプレゼントのラプンちゃんです。
姉さんお料理頑張ったようでこんな素敵なパーティーになりました。
主役の絆奈ちゃん♡見守るお姉さん。
とっても自由でとにかく棒があると何にでもぶら下がってしまうアスリートなはんなちゃん、これからも元気にすくすく成長してね(●'◡'●)
『まりちゃん』が『ちゃーちゃん』って聞こえるけどそんなとこも大好きです。
Subscribe to:
Posts (Atom)
















