スタジオで撮ったというゆいはんの写真。
ああかわいい(´ε` )
なんか大人っぽくなったな~。(しみじみ)
2012-11-25
KVA
昨日は12年振りの高校の同窓会でした。
いや~懐かしかった~。
自由な席かと思いきや先生の席が指定されていてまさかのリアル平木祭に・・・・。
初めて話したけど結構ツボだったわ・・・(笑)
二次会も楽しかった~(´ε` )
先生達の間で武闘派(訂正!笑)と呼ばれてたと12年後に明かされた夜でした・・・。
いや~懐かしかった~。
自由な席かと思いきや先生の席が指定されていてまさかのリアル平木祭に・・・・。
初めて話したけど結構ツボだったわ・・・(笑)
二次会も楽しかった~(´ε` )
先生達の間で武闘派(訂正!笑)と呼ばれてたと12年後に明かされた夜でした・・・。
2012-11-24
2012-11-23
DecoPatch
ギャラクシーのケースはなかなかかわいいのがないので作ってみました。
友ちゃんがはまってるデコパッチを教えてもらいながらやりました(๑´ڡ`๑)
この左のピンクのケースにデコパッチしたよ。
かわいいフランス製の紙♡
大満足♡
かわいいサンタさんもいたよ(´ε` )
何回撮ってもこのポーズのはんなさん(笑)
反抗期かしら(´ε` )♡
友ちゃんがはまってるデコパッチを教えてもらいながらやりました(๑´ڡ`๑)
この左のピンクのケースにデコパッチしたよ。
かわいいフランス製の紙♡
大満足♡
かわいいサンタさんもいたよ(´ε` )
何回撮ってもこのポーズのはんなさん(笑)
反抗期かしら(´ε` )♡
2012-11-16
Margherita Pagliaccio
昨日はみついがLAから帰ってきたので久々にみんなで集まったよ~
神楽坂のMargherita Pagliaccioへ。
あ~笑った笑った。いつもネタだらけ。(笑)
ピサも゙超~美味しかったよ(´ε` )
みんなで写真撮りたくて店員さんにお願いしたけど何回とってもぶれてる・・・。
30代はブレてる位が丁度いいって事だろうか・・・・。
あずみしがお仕事で来れなかったのが残念だった(´-`)
また集まろうね♡
神楽坂のMargherita Pagliaccioへ。
あ~笑った笑った。いつもネタだらけ。(笑)
ピサも゙超~美味しかったよ(´ε` )
みんなで写真撮りたくて店員さんにお願いしたけど何回とってもぶれてる・・・。
30代はブレてる位が丁度いいって事だろうか・・・・。
あずみしがお仕事で来れなかったのが残念だった(´-`)
また集まろうね♡
2012-11-12
yuihann♡
先週、姉さんちに久し振りに行きました~♡
あ~ゆいはんに癒された(´-`)♡
ママが『お料理上手で夕飯を作ってくれる娘がいたら・・・』みたいな話をよくしててこの日は友ちゃんとお料理しました。
喜んでくれて嬉しかった(´ε` )
劇でお婆さんをやるゆいさん♡かわゆいね(´ε` )
2012-11-04
Subscribe to:
Posts (Atom)




















