2012-11-04

HALLOWEEN

本八幡のハワイのお店でもらったクッキー♡
美味しかった(´ε` )

あと先日初めて行ったやねせん。
根津神社。
思ったより小さかったけどなかなか素敵なところでした。





そして先週ハワイから来たようこちゃんと(^^)
久し振りにあえて嬉しかったな♡

No comments:

Post a Comment