久し振りに旦那さんと外食しました。
市川でいい店みーっけ!!!
『すずなり』。
ちょっと卑猥なところにあるんだが市川らしからぬ外観。洒落とる。
なんとカウンターで天婦羅を揚げてくれるのだ。
この日カウンターは残念ながら満席でした・・・・。
あ~美味しかった♡
美味しいって幸せ・・・・
たまには美味しいものを食べて贅沢しよ(´ε` )
2012-09-26
2012-09-23
Eggs’n Things
今日はあかたんと原宿のEggs’n Things 行ってきました~。
13時に行ったらなんと2時間待ち・・・・( ゚o゚!)
まだこんな混んでるんだ・・・。
原宿プラプラして15時位に行ったら1時間ちょっとで入れました。
オムレツ美味しかった~♡
ジャーン!!!
もう三十路なのでちょっともたれました・・・(´ε` )
混まなくなったらまた来ようかなって感じでした。(笑)
その後、表参道ヒルズとかヒカリエとか洒落たお買いものコース(´ε` )♡
カラオケまで行って楽しかった♡
13時に行ったらなんと2時間待ち・・・・( ゚o゚!)
まだこんな混んでるんだ・・・。
原宿プラプラして15時位に行ったら1時間ちょっとで入れました。
オムレツ美味しかった~♡
ジャーン!!!
もう三十路なのでちょっともたれました・・・(´ε` )
混まなくなったらまた来ようかなって感じでした。(笑)
その後、表参道ヒルズとかヒカリエとか洒落たお買いものコース(´ε` )♡
カラオケまで行って楽しかった♡
2012-09-19
Rainbow
夕方、空見上げたら。
こんなくっきりの虹、初めて見たかも・・・・。
この時ちょうど営業の電話してたんだけどなんかいい予感(笑)
単純だけど仕事頑張るぞ!!!
昨日食べた、近くのハワイのお店のパンケーキ。
この店お気に入り♡みみにも久し振りに地元で会った♡
究極の癒し、はんなさん(´ε` )
こんなくっきりの虹、初めて見たかも・・・・。
この時ちょうど営業の電話してたんだけどなんかいい予感(笑)
単純だけど仕事頑張るぞ!!!
昨日食べた、近くのハワイのお店のパンケーキ。
この店お気に入り♡みみにも久し振りに地元で会った♡
究極の癒し、はんなさん(´ε` )
2012-09-17
BDP
ikuちゃんから誕生日プレゼントもらったよ~
私が作りたかったブローチ~
手作りのプレゼントってとっても嬉しい♡
どこにつけよ~♡
ikuちゃんありがとう~♡
そろそろAKBkiwa会やろっ(´ε` )
私が作りたかったブローチ~
手作りのプレゼントってとっても嬉しい♡
どこにつけよ~♡
ikuちゃんありがとう~♡
そろそろAKBkiwa会やろっ(´ε` )
Afternoon tea
土曜日、ホテル日航東京にてアフターヌーンティしてきました。
う~ん、なんとも女子会っぽいぞ。
お台場は今年のお正月以来。
ダイバシティ行ったけど結局喫茶店入って、話っぱなし。
トータル10時間の楽しい女子会でした♡
でもアフターヌーンの後すぐに『お腹すいた』って言ってた人・・・(笑)
話は変わり、うちのあずちゃんが大きくなりました(´ε` )
初めて鉢とか変えてみたよ。
あと最近会社でストレスフルな私をいやしてくれる姪っ子達・・・♡
あ~癒された(´ε` )
がんばるぞ!
う~ん、なんとも女子会っぽいぞ。
お台場は今年のお正月以来。
ダイバシティ行ったけど結局喫茶店入って、話っぱなし。
トータル10時間の楽しい女子会でした♡
でもアフターヌーンの後すぐに『お腹すいた』って言ってた人・・・(笑)
話は変わり、うちのあずちゃんが大きくなりました(´ε` )
初めて鉢とか変えてみたよ。
あと最近会社でストレスフルな私をいやしてくれる姪っ子達・・・♡
あ~癒された(´ε` )
がんばるぞ!
2012-09-11
Italy-ROMA-
6日目の午後、最後の都市永遠の都ローマに到着。
ローマは大人な雰囲気。
キャ♡
バチカン市国。昔勉強したな~
『どんぐりヨッコイショ』
コロッセオ。
巨大でした。
添乗員の林さん(推定:47歳、独身)。
いやぁ~ほんと面白かった。
林さんのお蔭で旅行が1.5倍楽しくなりました。
宿泊先は『NHジュスティニアーノホテル』。
行った日からブルガリのパーティーとかやっててセレブな感じ。
ナイトマーケット。
翌日はホテル近くのサンタンジェロ城を登りました。
天使とともに・・・
2PMのテギョンと遭遇。(あまり知らなくて確信持てなかったけどママに確認してブログを見たら彼でした!!)
こちらのジェラート、イタリアナンバー1です!!!
イタリアで見たナンバー1カップル♡
バスでローマ観光。
最後の夕食。
さみしい~
でも、この旅行で一番美味しいレストランでした。
『DA CESARE』
カルボナーラもアクアパッツァも最高でした。
久し振りの海外旅行楽しかったな~。
これからも年に1回・・・・いや欲を言えば2回・・・・位海外行きたいな~(´ε` )
新婚旅行にイタリア選んで大正解でした♡
ローマは大人な雰囲気。
キャ♡
バチカン市国。昔勉強したな~
『どんぐりヨッコイショ』
コロッセオ。
巨大でした。
添乗員の林さん(推定:47歳、独身)。
いやぁ~ほんと面白かった。
林さんのお蔭で旅行が1.5倍楽しくなりました。
宿泊先は『NHジュスティニアーノホテル』。
行った日からブルガリのパーティーとかやっててセレブな感じ。
ナイトマーケット。
翌日はホテル近くのサンタンジェロ城を登りました。
天使とともに・・・
2PMのテギョンと遭遇。(あまり知らなくて確信持てなかったけどママに確認してブログを見たら彼でした!!)
こちらのジェラート、イタリアナンバー1です!!!
イタリアで見たナンバー1カップル♡
イタリアで 浜田省吾に出会う。
バスでローマ観光。
最後の夕食。
さみしい~
でも、この旅行で一番美味しいレストランでした。
『DA CESARE』
カルボナーラもアクアパッツァも最高でした。
久し振りの海外旅行楽しかったな~。
これからも年に1回・・・・いや欲を言えば2回・・・・位海外行きたいな~(´ε` )
新婚旅行にイタリア選んで大正解でした♡
Subscribe to:
Posts (Atom)

