2012-09-26

Suzunari

久し振りに旦那さんと外食しました。
市川でいい店みーっけ!!!
『すずなり』。
ちょっと卑猥なところにあるんだが市川らしからぬ外観。洒落とる。
なんとカウンターで天婦羅を揚げてくれるのだ。
この日カウンターは残念ながら満席でした・・・・。







あ~美味しかった♡
美味しいって幸せ・・・・

たまには美味しいものを食べて贅沢しよ(´ε` )

2 comments:

  1. 天ぷらも美味しそうだけど
    ソバがヨダレ出そうな程オイシソウ!!!!
    もう色でうまいかたいしたことないかわかる!!

    おいしいソバ食べたい!!
    あー、美味しそう♡♡♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. 美味しかったよー!!天ぷら目の前で揚げてくれるなんて最高だよね。。
      早く美味しいものたべにいこー♡

      Delete